2015年02月04日

4歳になりました。

こんにちは。

アンジェリーナ・ジョリジョリーです。

今日は久しぶりにブログを更新したのは

うちの黒パグ・ノンちゃんが4歳になる、記念すべき日なのでありますっ!!

早い話が、お誕生日です。


今日はケーキを買って、お誕生日会をしようと思っていたのですが・・・


2月3日 午前2時ごろ

父親の部屋にて、スルメに入っている乾燥剤を食べてしまったようで

胃をやられたらしく

そのショックからなのか、久々の「てんかん2015」を起こしまして

我が家は深夜から大騒ぎでした。



で、2月3日 午前10時ごろ

動物病院に行き、胃薬をもらって帰りました。

ご飯はいつも通り食べるのですが
昨日はグッタリしつつ、私の食べている恵方巻きをガン見していましたが

今日は朝から階段を上り、元気に過ごしているようです。


DSC_0212.jpg



早いもので、4歳になりました。

手のかかる子でしたが、今は本当に落ち着いて

超マイペースな子に成長してくれました。

無1題.png


相変わらず、突然キレることがありますが。(母のみ)



このブログは、日本で私くらいしか読んでいないと思うので

特にみなさんにはお世話になっていませんが (←最低)

これからも宜しくお願いします。



まだまだ頼りない、未熟なスーパーマンです。
無題.png




にほんブログ村


posted by アンジェリーナ・ジョリジョリー at 12:38| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

残念なパグ

20150122185353094.jpg

うむ。残念。
残念と言うか、汚い。

アンジェリーナ・ジョリジョリーでした。


posted by アンジェリーナ・ジョリジョリー at 18:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

お久し振りです。

アンジェリーナ・ジョリジョリーです。

ブログを更新しない間に

うちのパグが、豚になってしまいました。

体重は10キロを越えました。

20141202124750184.jpg

おやつなど、他の食べ物は
一切与えていないのに…。



飛べない豚は ただの豚


20141202124953377.jpg

ノンちゃん、頑張ってね!
posted by アンジェリーナ・ジョリジョリー at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

